queensnow は、現在準備中です。

2019/08/12 12:29

また、一年程放置してましたね…(;´∀`)

蓮華です( ゚д゚ )

いきてますよ!!


とりあえず、近状報告を…


今年5月に、7年勤めた会社をやっと辞めましてね(笑)

今は新しい職場で充実した毎日を過ごしてます。

ただ、お給料がかなり下がったので辛いなぁ(;´∀`)


イベントには、ちょこちょこと体調を見つつ参加してます。

相変わらず、デザフェスだけは出るようにしてます(笑)


今は、委託販売もお願いしている所があります。


架空ストア様

https://store.retro-biz.com/profile_o676.html

こちらは、ネットのみになります。

少しずつ在庫を増やしてます( ゚д゚ )


高円寺に実店舗があります

テゥーティッキ様 @Tootickikoenji

東京都杉並区高円寺北2-18-11

月曜と第三火曜がおやすみです💦

営業時間は、12時からです(*´꒳`*)

ツイッターでお休みの日など流れてますのでご確認下さい(*´꒳`*)


BOX貸しのお店で、色んな作品が置いてあります。

是非、見てほしいです(*´꒳`*)


イベント参加予定

9月15日 arte Varie 東京ビッグサイト

11月17日デザインフェスタ 東京ビッグサイト
2月16日オンリーイベント 東京ビッグサイト



☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

Twitter:https://twitter.com/QueenSnow_2014

minne:https://minne.com/queensnow

BASE:http://queensnow.theshop.jp←準備中(ブログは営業中)

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・